I think so./I feel so.

漫画や映画など読んだもの・見たもの・聞いたもの・使ってみたものや普段の生活に関する感想文です。内容は一個人である私の思いつきに過ぎません。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグガンガン2014年vol.04『ハイスコアガール/押切蓮介』第37話の感想

爆弾だらけの女心 妹・晶のためにひと肌脱ぎたい姉・真。ハルオはその姉に振り回され始める。 しかしハルオに構いたい女は真だけではないのであった。。。 前号のおさらいはこちら月刊 ビッグガンガン 2014年 vol.3 2014年 3/26号 [雑誌]出版社/メーカー: ス…

別冊マガジン2014年4月号『惡の華/押見修造』第55話の感想

時は動き出す 銚子の砂浜での暴力的なじゃれあいを経て、春日くんと仲村さんは夏祭りの日にバラバラになったお互いの心を理解し、常磐さんは二人の関係の中に溶け込む。ありがとう、という感謝の言葉の後… 前号のおさらいはこちら別冊 少年マガジン 2014年 0…

『惡の華/押見修造』仲村さんはなぜ春日くんを突き飛ばしたのか?

『惡の華』最大の謎…仲村さんはなぜ春日くんを突き飛ばしたのか? この理由が知りたくて春日くんは常磐さんと答え合わせの旅に出て仲村さんと対峙し砂浜でまさかのじゃれあいが行われたというのが、2日後に最新話掲載の別冊マガジン発売を控えた2014年3月7日…

コミックス『志乃ちゃんは自分の名前が言えない/押見修造』の感想※ネタバレ注意

押見修造、現時点での最高傑作! 完結している押見修造作品としては、私はこの『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』が最高傑作だと思います。 誰もが否応無く自分と向き合わされる思春期、ありのままの自分を受け入れるというのはどういうことなのか。すっ…