I think so./I feel so.

漫画や映画など読んだもの・見たもの・聞いたもの・使ってみたものや普段の生活に関する感想文です。内容は一個人である私の思いつきに過ぎません。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックス『惡の華/押見修造』第10巻の感想

「変態」の帰還と答え合わせの旅 あの夏の仲村さんへの拘泥と、あの夏に抱え込んだ罪の意識に、それぞれ見切りをつけて、常磐さんと生きることを決めた春日くん。しかしその過去をさもなかったように振る舞うことはできない。そんな中、おじいちゃんが危篤と…

ビッグガンガン2014年vol.02『ハイスコアガール/押切蓮介』第35話の感想

決着!勝ったのはどっちだ!? 真サムスピでは小春が、KFO95ではハルオが勝ち、1対1で迎えた最終戦はヴァンパイアハンター。 小春はフォボス、ハルオはビシャモン、それぞれフェイバリットキャラで臨む。 小春フォボスの即死コンフュが想いを貫くか、ハルオビ…

『惡の華/押見修造』今の仲村さんの心境について考える

今の仲村さんに関する仮説2つ 『惡の華』第52話・53話で再登場した、17歳の仲村さん。意外な変わりように私の中では全米が涙して話題騒然です。前回のエントリでも書きましたが、今の仲村さんがどういう心境なのか考えてみたいと思います。惡の華(10) (講談…

別冊マガジン2014年2月号『惡の華/押見修造』第53話の感想

あの日の夕焼け、今日の夕焼け 本誌表紙は久しぶりに『惡の華』。かつての仲村さん、今の仲村さんが背中合わせ。 前回52話では、銚子の外川まで常磐さんと一緒に仲村さんを捜しに来た春日くん。食堂で3年ぶりの再会を果たしましたが。。。別冊 少年マガジン …

『惡の華/押見修造』中学生編の仲村さんについて

中学生編の仲村佐和に関する考察 夏祭り以降の仲村さんに関する諸々が次回第53話で分かるかもしれないので、その前に中学生編における仲村さんという人物に関する私の考えをまとめようと思います。よろしくお付き合いください。惡の華(1) (少年マガジンKC)作…