I think so./I feel so.

漫画や映画など読んだもの・見たもの・聞いたもの・使ってみたものや普段の生活に関する感想文です。内容は一個人である私の思いつきに過ぎません。

はじめに

はじめまして、takashi_itoです。
関東地方に住んでいます。もうおっさんです。妻と猫と暮らしています。
まもなく子供が生まれます。

このブログは片道1時間の通勤の合間に読む本の感想を書くためのブログです。
読む本は漫画だったりビジネス書だったりします。
それなりによく読むほうだと思いますが、残念なことに日々の生活に紛れてしまい、内容がほとんど頭に残りません。
血肉になっている感じにあまりにも遠く、私はそれを残念極まりなく感じています。

このブログは、だったらさ、読んだら何か感想を残せばいいんじゃね?という思いつきです。

なるべく嘘なく、無理なく続けていきたいと今は思います。